ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00076] 1057 byte
投稿日時: 1999年10月29日(金) 15時41分41秒
ホスト名: a060199.ap.plala.or.jp(210.153.60.199)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)

ご無沙汰しております

投稿者: jun
e-mail: jk@zmail.plala.or.jp
   URL: http://www1.plala.or.jp/butchy/

junです。忘れられちゃいましたでしょうか。
ちょくちょく見には来ていたのですが…。
すっかり秋になってしまいましたね。
トレーニングの方も何とか地道に続いております。

近頃出ているエアロのクラスで、エアロをやりつつ
間に腕立てやスクワットを混ぜて進んでいく、
と言うのをやっています。(何て言うのでしたっけ…)
特にウェイトなどは使わないのですが、これが大変つらいのです。
でも周りを見ると皆さんそれ程大変そうではなく…
私の体重が重いから、それだけ負荷がかかっているのねと
気付き、ショックを受けております。
この先生は一つの動作にかける時間が長く、
段々と筋肉が割れるかと思うほど痛くなってきますが、
そこは我慢して休まずにそのままの体制を
キープしていた方が良いのでしょうか。
それともあまり無理はしないほうが良いのか、考えてしまいます。

ところで最近ご無沙汰してしまったのは訳がありまして、
恥ずかしながらホームページを作ってしましました。
くだらない文章ばかりのページなのですが
失敗談のようになってますが健康に関しても一応触れております。
もしよろしかったらリンクを貼らせて頂きたいのですが、
どうでしょうか?

久しぶりでついつい長くなってしまいすみません。
では。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
>76< ご無沙汰しております (jun) 10/29 15:41
<78> Re: ご無沙汰しております (中原 雄一) 10/30 00:36
 └<80> 早速 (jun) 10/31 17:43
  └<83> Re: 早速 (中原 雄一) 11/04 01:08

[ 参照記事 | 返信記事 ]

フリートークBBS

▲Top