ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

フリートークBBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00078] 1143 byte
投稿日時: 1999年10月30日(土) 0時36分43秒
ホスト名: PPP268.tokyo-ap5.dti.ne.jp(210.170.148.84)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

Re: ご無沙汰しております

投稿者: 中原 雄一
e-mail: 
   URL: (入力されていません)

こんにちは。お久しぶりです。お元気そうでなにより!

> この先生は一つの動作にかける時間が長く、
> 段々と筋肉が割れるかと思うほど痛くなってきますが、
> そこは我慢して休まずにそのままの体制を
> キープしていた方が良いのでしょうか。
> それともあまり無理はしないほうが良いのか、考えてしまいます。

これは考え方にもよりますが、本格的に強い筋肉を養成したいという
ような場合には、かなりの我慢が必要になると思いますが、日々の
くらしを快適に送るための最適なフィットネスを得る水準であれば、
決して無理をする必要はありません。無理が高じると、けがにつなが
る場合もあります。

> 恥ずかしながらホームページを作ってしましました。

拝見しました。よくできてますね。以前掲示板に書き込んでいただい
た話もより具体的に伝わってきました。文章が上手で、ライターさん
が書いたコラムのようでした。

> もしよろしかったらリンクを貼らせて頂きたいのですが、
> どうでしょうか?

もちろんありがたいお話で、よろこんでお受けします。同時にこちら
からもリンクさせてください。多分フィットネス日記系のリンク集や
女性向けのページに追加することになると思います。30日、31日と
いとこの結婚式に出かけますので、更新は10月31日深夜以降になりそ
うです。

それでは今後ともよろしくお願いします。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
<76> ご無沙汰しております (jun) 10/29 15:41
>78< Re: ご無沙汰しております (中原 雄一) 10/30 00:36
 └<80> 早速 (jun) 10/31 17:43
  └<83> Re: 早速 (中原 雄一) 11/04 01:08

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top