OLD FAT-LOSS BBS:ICO / Fitness Club On-line
ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

減量BBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00282] 474 byte
投稿日時: 2000年6月11日(日) 3時48分48秒
ホスト名: PPP4.tokyo-ap5.dti.ne.jp(210.170.147.50)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

Re: ↓操作ミスです。こちらが本文です。

投稿者: 中原 雄一
e-mail: 
   URL: (入力されていません)

ももさん。こんにちは。

> それでも次の日は筋肉痛になるので
> 1日おきにしています。

> 首は支えた方がやり易いように感じます。

> スクワットは筋肉痛になりにくいのでほぼ週5位で
> やってみます。

とてもいいことです。ご自分の体の反応に耳を傾けながら試していま
すね。種目に対する反応は人によって異なりますので、自分でアレンジ
しながら行うことはとても大切な要素ですね。
疲労がたまりすぎれば減らせばよいし、また楽すぎるなら増やしても
かまわないわけです。

とてもよい進め方ですよ。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
<280> ↓操作ミスです。こちらが本文です。 (もも) 06/10 02:17
>282< Re: ↓操作ミスです。こちらが本文です。 (中原 雄一) 06/11 03:48

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top