OLD FAT-LOSS BBS:ICO / Fitness Club On-line
ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

減量BBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00267] 603 byte
投稿日時: 2000年6月4日(日) 11時50分39秒
ホスト名: 211.14.224.8(211.14.224.8)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

筋トレ

投稿者: うさ
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

 のんのさん、中原さん、ありがとうございました。
早速、以前よりもゆっくりと筋トレをするようにして
みました。すると、仰有っていたとおり、ずいぶん、
大変な感じに。これで、負荷をあげることなく、
負荷をあげられた感じ(意味、わかりますよね?
この言い方で)です。
 ゆっくりとやっていても、楽々に20回出来た日には
負荷をあげてみようと思っています。
 それでは、また。今後も、よろしくおねがいしますー。

 あ、そうそう。ついに、80?の壁を破り、今の
体重は79?くらいになりました。すごく嬉しいのです。
筋肉もついてきたみたいだし、体脂肪も、2パーセントく
らい減った様子。がんばろうって気になります。ホント。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
>267< 筋トレ (うさ) 06/04 11:50
<274> Re: 筋トレ (中原 雄一) 06/07 12:29

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top