ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

フリートークBBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00017] 438 byte
投稿日時: 2001年5月19日(土) 22時36分34秒

こんちは。中原さん。初めて投稿しまーす。

投稿者: 痩せっぽち
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

はじめまして。痩せっぽちです。最近就職して、学生の時よりウエートができなくなっちゃいました。悲しー。(>~<)
一ヶ月で6キロ近く落ちてしまった。やばいですよねえ~。とりあえず仕事の都合で週二回くらいです。筋肉つけて基礎代謝アップしたいのですが。体を引き締めることしかできないですよね。(-_-;)とりあえず、ビルダーさんの食事を参考にしてるのですが(3食です)・・・。もうちょっと筋肉戻したいです。何か良いアドバイスをいただけると幸いです。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
>17< こんちは。中原さん。初めて投稿しまーす。 (痩せっぽち) 05/19 22:36
<18> Re: こんちは。中原さん。初めて投稿しまーす。 (中原 雄一) 05/21 01:03

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top

▲Top