ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

フリートークBBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00006] 596 byte
投稿日時: 2001年5月10日(木) 23時28分53秒

Re: こんにちは。

投稿者: 中原 雄一
e-mail: 
   URL: http://icofit.net/

こんにちは。
まだ、アドレス変更の公式な通知の準備ができてなくて、まだまだ
旧サイトを利用されている方も多いようです。

> 実は私のHPも、この1年間は封印しておこうと思います。
> ちょっと事情があって、HPの更新が不能になったのです。
> 掲示板も閉鎖します。
> 来年の4月、社会人になってからまた新しいHPを立ち上げるつもりなので、そのときはまたよろしくお願いします。
> ここにはこれからもちょくちょく来ますので。

 ありがとうございます。よろしくお願いします。これからとても
忙しくなってしまうのでしょうね。でも、社会人になってからだと、
また違った観点からさまざまなテーマのサイトが考えられますよね。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
<4> こんにちは。 (かず茶) 05/09 10:42
>6< Re: こんにちは。 (中原 雄一) 05/10 23:28

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top

▲Top