ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

フリートークBBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00005] 692 byte
投稿日時: 2001年5月10日(木) 22時33分45秒

ありがとうございました。

投稿者: ぱんだ
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

中原さんこんばんは。改装前のBBSで質問したぱんだです。
ご丁寧なアドバイス、有難うございました。お忙しいところ
申し訳ありませんでした。
ダンベルの重量ですが、早速取り外し可能な5キロまでの
ものを買ってきました。
まだ今は3キロくらいにしていますが、エアロバイクと合わせて、これから頑張って行きたいと思います。
本屋さんでウィダーのダンベルトレーニングの本を見つけたので
それを見ながらやっています。中原さんが、とんこさんへのレスで
おっしゃっていたように(あれはビデオですが・・)、
女性誌に載っているダンベル体操のやり方はちょっと「?」な
部分が多いので私にはこちらの方が合っているようです。
こちらでも大丈夫ですよね?
・・・それでは、本当にありがとうございました。
更なる発展をお祈り申し上げます!


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
>5< ありがとうございました。 (ぱんだ) 05/10 22:33
<7> Re: ありがとうございました。 (中原 雄一) 05/10 23:46

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top

▲Top