ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

減量BBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00004] 760 byte
投稿日時: 2001年5月9日(水) 2時40分8秒

イーライフ減量掲示板#314へのレスです

投稿者: 中原@ico
e-mail: 
   URL: http://icofit.net/

 サーバをまたいでの、別システムの掲示板へのレス、ということで
どのようにすればよいのか迷ったのですが、そのままでは中途半端に
なってしまいますので、こちらにレスをつけることにしました。
 不要なようでしたら、削除しますので、おっしゃってください。

 現在、朝が早く、朝食に主食を食べることができない、ということ
ですが、この食事に関しては決して無理に摂取することはありません。
「とらなければならない」という気持ちが逆にストレスになっても
逆効果だと思います。

 お菓子も、「食べてはいけない」と思うとよけいほしくなってしま
いますから、無理に制限する必要はありません。ただ、買いだめは
しておかないようにして、食べたくなったらその都度買うようにする
ことです。

 あとは、体調などもみながら、あと数kgの減量が必要になるのか
どうか、再検討してみてはいかがでしょうか?


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
>4< イーライフ減量掲示板#314へのレスです (中原@ico) 05/09 02:40

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top

▲Top