OLD FREE TALK BBS:ICO / Fitness Club On-line
ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

フリートークBBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00327] 664 byte
投稿日時: 2000年6月11日(日) 3時32分52秒
ホスト名: PPP4.tokyo-ap5.dti.ne.jp(210.170.147.50)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

Re: ICOプロ

投稿者: 中原 雄一
e-mail: 
   URL: (入力されていません)

8マンさん。こんにちは。

> 前は頭から抜けていたのですが、ICOというサプリメント会社、有名なドクター・スクワットのハットフィールド博士の会社でしたね。

そうでした。1993年にハワイにいったとき、別々にサプルメントを
とるのが面倒くさくて、サイバージェニックスのような統合型のもの
がないか探したのですが、目に留まったのがICO Pro社のICO
Professional Bodybuilding Kitでした。ラウンジのコラムにも掲載
しましたが、私にとってはとても相性がよかったようです。
最初に飲んだとき鼻血を出したりしましたが、この時期急に膨らんだ
ため(多分、パワーリフティングのトレーニングを採用したことが主な
要因)、私が変な薬に手を出したと話題になりました。こんな思い出
があるサプルメントなのです。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
<324> ICOプロ (8マン) 06/09 04:47
>327< Re: ICOプロ (中原 雄一) 06/11 03:32

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top