ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00208] 435 byte
投稿日時: 2000年3月21日(火) 13時47分30秒
ホスト名: pool0155.cvx8-bradley.dialup.earthlink.net(209.178.170.155)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

じろりんさん、よかったですね!

投稿者: めぐめぐ
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

ひろ君からのレス。
ICOは必ず誰かが見ていてくれて、助け合っている感じが
大好きです。私はカキコがなくても毎日覗きます。
中原先生はお忙しくて、私の想像では丁度OFFの週中日辺りに
更新されてるようです。
ややもすると、面白おかしいばかりの掲示板の多い中で、
本当に親身に人間の健康に向き合ってらっしゃる姿勢に
感動を覚える程です。
是非私も含め、多くの人が真のフィットネスを生活の一部にして、
(現世での)命ある限り、続けていかれたら最高ですね!


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
>208< じろりんさん、よかったですね! (めぐめぐ) 03/21 13:47

[ 参照記事 | 返信記事 ]

フリートークBBS

▲Top