ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

フリートークBBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00120] 503 byte
投稿日時: 2000年1月7日(金) 10時16分24秒
ホスト名: a060197.ap.plala.or.jp(210.153.60.197)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

大変ご無沙汰しておりました。

投稿者: jun
e-mail: jk@zmail.plala.or.jp
   URL: http://myweb.to/digi-diary/

junです。
昨年末から大分ご無沙汰しておりました。
年末から色々忙しくしていたら
風邪を引いてしまい、一向に治らないまま
新年に突入し、今だ完全に戻ってないのです。
おかげでフィットネスもずっとお休み。
すっかり筋力体力共に落ちてしまいました。
ほんとにあっという間に落ちちゃいますね。
しかも風邪引いても食欲だけはあるので
逆に太ってしまいました。いいんだか悪いんだか。

でもそろそろ復活の兆しも見えたので
今年も1年頑張って鍛えたいと思います。
またちょこちょこやって来ますので
今年もよろしくお願いします。



[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
>120< 大変ご無沙汰しておりました。 (jun) 01/07 10:16
<125> Re: 大変ご無沙汰しておりました。 (中原 雄一) 01/14 00:51

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top