ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

減量BBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00174] 857 byte
投稿日時: 2000年4月7日(金) 13時27分29秒
ホスト名: ps03.melco.co.jp(192.218.140.173)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)

Re: 減量の仕方

投稿者: のんの
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

はじめまして、のんのです。
アドバイスになるか分かりませんが・・・。家の中だけで減量を
成功させるにはかなりの意思が必要だと私自身は思います。
かおりさんの現在の状況など分かりませんが、まず普段の生活習慣を
見詰め直し、問題点があるようならば改善していくのも
良いかと思います。
私はスポーツクラブに通っていますが今まで自宅でのシェイプ・アップを
試みた事がありますが失敗しました。
クラブだと頑張っている人達と接して刺激を受け継続出来ました。
一時、仕事等の都合で時間が取れなかった時は通勤時に
1時間近くのウォーキングやテレビを見ながら腹筋をしたり、
食事などにも気を配りました。
もし買い物などをする時に自転車などを使っておられたら
リュックをしょって歩いてみるのも良いですよ。
気分転換にもなるし、いつもの景色も違って見えるかもしれません。
今なら気候もいいし。
シェイプ・アップは場所を選ばずに出来ると思います。
頑張って下さい。
アドバイスにもならずゴメンなさい。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
<172> 減量の仕方 (かおり) 04/03 21:34
>174< Re: 減量の仕方 (のんの) 04/07 13:27
<175> Re: 減量の仕方 (中原 雄一) 04/07 23:55
 └<181> Re: 減量の仕方 (かおり) 04/10 21:16
  └<188> Re: 減量の仕方 (中原 雄一) 04/14 01:00

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top