ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

減量BBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00107] 802 byte
投稿日時: 1999年12月22日(水) 1時4分17秒
ホスト名: 134.241.200.30(134.241.200.30)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

体重がなかなか落ちません...(^^;

投稿者: sleet
e-mail: arainrain@hotmail.com
   URL: (入力されていません)

 最近長い距離を結構走っているんですが、なかなか体重が落ちず
困っています。 現在 身長167cm 体重63kg ぐらいなの
ですが、高校のときの体重と同じぐらいなのですが、体重を落とした
らどのように800mのタイムに影響が出るのか試してみたく、やは
り58kgは最低でも切りたいと思っています。

 一日おきに10kmは走り、摂取カロリーも大体1400カロリー
ぐらいにしているんですが、まったく といっていいほど 体重が
落ちません。 一体何故なんでしょう?  もともと 筋肉質なので
すが それが 体重を落とすのを妨げているような...

 中原さんは昔 絶食のような 状況で体重を落としたことがあるら
しいですが、 摂取カロリーをどれほど落とせば効率よく体重が落と
せるんでしょうか?
 リバウンドは自分の場合 コントロールできると思うので 少し無
理をしてでも はやく体重を落とせる方法を教えてください。



[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
>107< 体重がなかなか落ちません...(^^; (sleet) 12/22 01:04
<112> Re: 体重がなかなか落ちません...(^^; (中原 雄一) 01/02 00:28

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top