ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

減量BBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00019] 722 byte
投稿日時: 1999年8月21日(土) 0時46分8秒
ホスト名: PPP273.tokyo-ap5.dti.ne.jp(210.170.148.89)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

Re: あご肉

投稿者: 中原 雄一
e-mail: 
   URL: http://www.venus.dti.ne.jp/ ̄ico/

ケン一郎さん。こんにちは。

> あごの肉がついてきてるんです。
> って気がするんです。
> これって脂肪ですか?対処法教えてください。
> なんとなく、ふっくらしてきた気がします。
> あごと、おなかが。

書き込みの状況からすると、脂肪が以前に比べて蓄積されはじめてい
るのではないかと思います。

> 普段,酒も肉もそれほど摂りません。

普段の生活強度に対して、摂取するエネルギーが上回っている状態な
ら、少しずつ脂肪が蓄積されていくことになります。正しい食生活と
適度な運動で改善できるでしょう。まだお若いですから、効果が出る
のも早いと思いますよ。
ただし、これらのプログラムは少なからず現在の環境を変え、体に様
々な刺激を与えますので、危険性がゼロであるとはいえません。でき
れば主治医に相談されてから開始されることをおすすめいたします。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
<16> あご肉 (ケン一郎) 08/19 19:06
>19< Re: あご肉 (中原 雄一) 08/21 00:46

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top