ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

フリートークBBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00026] 467 byte
投稿日時: 2001年6月5日(火) 22時26分27秒

こんにちわ

投稿者: 後藤 正
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

前略
  私は、1992年Mr.Tokyo60kg級で1位を頂きました、後藤 正と言います。ご存知でしょうか?TOKYO.MX,TV.の紹介記事を見て連絡しています。未だ全部を見ていませんがこういったPAGEはこれからも必要なものだと思います。私は現在、NSCA公認パ-ソナルトレ-ナ-等の資格をとりながら知識の習得のために勉強中です。もちろん、トレ-ニングはHARD&HEAVYで継続中です。私にも何か出来ると言いですね。これからも期待していますので頑張って下さい。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
>26< こんにちわ (後藤 正) 06/05 22:26
<31> Re: こんにちわ (中原 雄一) 06/08 02:21

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top

▲Top