ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

フリートークBBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00022] 572 byte
投稿日時: 2001年5月26日(土) 0時44分24秒

はじめまして

投稿者: まー
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

はじめまして。リンクをたどってここまで来ました。
C級指導員で、サークルの指導をやっている者です。
選手経験などなく、ただ泳ぐのが好きで、続けているうち教える立場になっていました。
今日投稿したのは、骨密度についてなんですが、実は私112%だったんです。水泳をやってはいるけど、指導を始めてからは自分が泳ぐ時間は少なくなってるし、友達に水泳は骨に効かん!と言われていたので、こりゃ母親のおかげかなあと思っていたのです。でもここで読んだ記事にちゃあんと骨に効くとあるではないですか。なんかうれしかったです。それだけの事でした。お邪魔しました。
ちなみに友達は「スカスカ」でした。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
>22< はじめまして (まー) 05/26 00:44
<23> Re: はじめまして (中原 雄一) 05/26 01:59

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top

▲Top