ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

減量BBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00002] 1262 byte
投稿日時: 2001年5月7日(月) 22時39分46秒

今日から減量スタート

投稿者: みっちゃん
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

中原さん、はじめまして!ホームページは、よく拝見させてもらっています。私は、27歳(女)身長160cmの体重55・5kgです。
フィットネスクラブに入会して1年になりエアロビクス、ボディパンプを中心にエアロバイク、ランニング、筋トレなど織り交ぜて週に5~6回通ってます。
入会してから、半年くらいで体重3kg減、体脂肪4.5%減したのですが、昨年末仕事を辞めて家で過ごす時間が増えてから徐々に体重と体脂肪が増えてきました。仕事をしているときは、仕事帰りに空腹状態で
トレーンニングしていて、辞めてからは日によって朝行ったり、夜に行ったりでまちまちになってきました。
空腹時にトレーニングをした方が、脂肪が燃えやすいのですよね?
それから、家にいる時間が多くてつい食べ物に手が伸びてしまって食事の見直しもしないと減量はできないなと思い、今日から食事日記もつけることにしました。とりあえず今は、甘い物を極力控えて運動する時間帯を考えて一から減量と向き合っていきたいです。
この機会にフィットネスクラブでの運動も、見直したいです。
つい、毎日のように運動をしてるから食べてもいいやと思い、それが積み重なって体重が増えてしまいました。
フィットネスクラブに入る前よりは、筋力も体力もUPしてきて運動をす
るのがとても楽しくなりました。あとは、食事をしっかり見直して脂肪を減らして引き締まった体を目指してがんばっていこうと決意しました。なにか、アドバイスがあればよろしくお願いします。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
>2< 今日から減量スタート (みっちゃん) 05/07 22:39
<3> Re: 今日から減量スタート (中原@ico) 05/07 23:35

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top

▲Top