ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

フリートークBBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00215] 692 byte
投稿日時: 2000年3月27日(月) 0時13分31秒
ホスト名: PPP39.tokyo-ap5.dti.ne.jp(210.170.147.85)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

Re: 不採用

投稿者: 中原 雄一
e-mail: 
   URL: (入力されていません)

こんにちは。
> ふぅー。まいったまいった。
> またアルバイト不採用になって。
> どうも私とスポーツクラブの相性が悪いのかな。

スポーツクラブでアルバイトを募集する場合、そのクラブのどの
時間帯にスタッフが不足しているか、その時間帯をフォローして
もらえるかどうかが大きな条件になると思います。
もちろん、その人のやる気、将来に対する考え方などについても
私自身は非常に重要なことだと思うのですが。

> 次に応募するのは最後のとっておき!!
> 小学生に体操を教えるあるばいとです。
> 体操と言うのは、マット運動、鉄棒、飛び箱、平均台、トランポリンなど、
> 私の得意分野ばかりです。
> 子供を好きになれるかもしれないし、
> 何よりも教える能力が身につきそうなので、今度こそがんばります。

頑張ってみてください。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
<213> 不採用 (忍者カズ) 03/24 11:07
>215< Re: 不採用 (中原 雄一) 03/27 00:13

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top