ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

フリートークBBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00027] 423 byte
投稿日時: 1999年8月23日(月) 0時23分45秒
ホスト名: PPP232.tokyo-ap5.dti.ne.jp(210.170.148.48)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

Re: ホームページ開設いたしました。

投稿者: 中原 雄一
e-mail: 
   URL: http://www.venus.dti.ne.jp/ ̄ico/info/

こんにちは。以前は、さまざまな有益情報の書き込み、ありがとうご
ざいました。
わかさんのページを拝見させていただきました。トップページからい
きなりインパクトのあるアニメーションで期待が沸きました。
内容も簡潔で分かりやすく、とても有益なページですね。
それにしてもわかさんの才能にびっくり。一貫した楽しいイラスト、
見ていてほのぼのしてしまいます。
ぜひ、リンクさせてくださいね。
それでは、今後とも何とぞよろしくお願いします。



[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
<26> ホームページ開設いたしました。 (わか) 08/21 12:30
>27< Re: ホームページ開設いたしました。 (中原 雄一) 08/23 00:23
 └<28> Re: ありがとうございます。 (わか) 08/24 16:07

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top