OLD FAT-LOSS BBS:ICO / Fitness Club On-line
ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

減量BBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00240] 516 byte
投稿日時: 2000年5月22日(月) 15時12分24秒
ホスト名: iijgw2.fujixerox.co.jp(202.32.191.14)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

気長にがんばります。

投稿者: みぃちゃん
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

中原さんアドバイスありがとうございます。

運動の成果がなかなか現れてくれないので、
かなり焦りを感じています。

現在体重50キログラム。
昨年までは特にダイエットを心掛けずとも、
45~46?の値をキープしていましたが、
年末からストレスからか、夜寝る前に
食べるという悪い癖がつき、1ヶ月ほどで5キロも
太ってしまいました。

その後食事にはきをつけていますが、
太るのは簡単なのに、やせるのは本当に難しいなぁと
痛感しています。

夏までにはなんとか前の状態にもどれるよう、
ICOで勉強させていただきながら頑張っていきたいと思います。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
>240< 気長にがんばります。 (みぃちゃん) 05/22 15:12
<244> Re: 気長にがんばります。 (中原 雄一) 05/25 01:10

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top