ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

減量BBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00196] 1108 byte
投稿日時: 2000年4月22日(土) 23時42分15秒
ホスト名: PPP266.tokyo-ap5.dti.ne.jp(210.170.148.82)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)

Re: がんばろう!!

投稿者: 中原 雄一
e-mail: 
   URL: (入力されていません)

まいさん。はじめまして。

> 初めてダイエットに挑戦しようと思い、
> インターネットで検索していた所、このHPを知りました.
> 今まで痩せたいな…と思ったことは幾度と無くありましたが
> 実行に移す事が出来ませんでした.
> しかし、ここの減量プログラムを実行した所、
> なんだか続けられそうな気がしたので
> これから頑張って行こうと思います.

今回、運動プログラムを実行に移されたこと、大変うれしく思い
ます。

> 食事の制限は、一週間ほど前から始めました.
> 運動はまだ2日目です.
> 現在、身長168cmで体重65?です.
> 何とか、夏までに健康的に痩せたいです!!!
> がんばります!!

のんのさんが「ボチボチ」とおっしゃいましたが、実際それがいち
ばんの秘訣だと私は考えています。長期的な目標と短期的な目標を
立てて、その両方が実行可能なものでなければなりません。一つ
目標をクリアすることは、次の目標クリアへの動機付けにつながる
でしょう。目標が極端に高かったり、初めの達成意識があまりに
強すぎると、失敗することが多いのが実情です。
「健康的に瘦せたい」という意識はとてもいいと思います。何が
何でも体重を落とす、というのではなく、1ヶ月2kgぐらいまでの
減量を目安に、無理をなさらず、スケジュールを設定してみてく
ださい。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
<194> がんばろう!! (まい) 04/20 01:31
<195> Re: がんばろう!! (のんの) 04/20 14:03
>196< Re: がんばろう!! (中原 雄一) 04/22 23:42

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top