ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

減量BBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00033] 837 byte
投稿日時: 1999年9月7日(火) 17時38分50秒
ホスト名: 133.111.24.167(133.111.24.167)
ブラウザ: Mozilla/4.6 [ja] (Win95; I)

Re: 痩せにくい体質

投稿者: ひろ君
e-mail: YQT01360@nifty.ne.jp
   URL: (入力されていません)

痩せたいのにさん、こんにちは。

ひろ君も体脂肪率はどんなにがんばっても19%より下にさがりません。
(エアロの先生にはせめて12~18にしろと言われていますが)
やはり少年の時期に運動しているかいないかは大きく影響するそうですね。

で、問題は体重計の針でも体脂肪計のLCDでもなくって
御自分が気持ち良く毎日暮らせるかだとひろ君は思います。

今より、ちょっとお腹を引っ込めた状態
(ひろ君の先生はちょっときつめのスカートをはく時のようにと言いますが
はいたことがないのでよくわかりません。^^;)
を普段より心かけることによって
腰が守られて(ぎっくり腰などになり難い)いつまでも
活動的な生活がおくれるならよいと思います。

このように活動的であれば血液中のコレステロールが少なくなったりして
さらによいことが一杯まっているのです。

あと見かけも細く見えたりします。
(ひろ君もお腹に力をいれないとタップンタップンなんです。)

ではでは。(^^)/ ̄ ̄ ̄


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
<31> 痩せにくい体質 (痩せたいのに) 09/07 00:33
<32> (削除されています)
>33< Re: 痩せにくい体質 (ひろ君) 09/07 17:38
│└<42> Re: 痩せにくい体質 (中原 雄一) 09/10 00:55
<41> Re: 痩せにくい体質 (中原 雄一) 09/10 00:54

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top