ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

秋のフィットネス講座にご参加ありがとうございました。

去る10月3日、梅田・阪神百貨店の松下電器ショールーム内にある「AXESS STUDIO」にて、ICOでも告知しました『秋のフィットネス講座:頑固な脂肪を落としてきれいにやせよう!』が実施されました。

1989-1990年、私自身も大阪に住んでいたことがあるのですが、地下街の様子もすっかり変わっていて、梅田駅に到着直後、どこから出れば良いのかすっかりわからなくなってしまっていました。それでも売店の方などに道を教えていただき、無事に到着することができました。

今回の講習会は無料でしたので、当日のキャンセルも多く出るのではないかと私自身は想像していたのですが、実際には用意した椅子の大部分が埋まっていました。また、講座の最後に承った質問のレベルも私が経験した中ではレベルの高い内容だったと思います。これらのことから、関西方面の方々の、正しい減量や健康に関する意識の高さを感じました。

今回の講座を参加者の方々に少しでもお役に立てていただいたら、それにまさる喜びはありません。

また、今後も積極的にこのような活動への参加を行い、少しでも広く健康に関する情報を直接お伝えできるよう努力してまいりたいと思います。

最後になりますが、今回の講座にご参加いただいた関西のみなさま、誠にありがとうございました。またお会いできる機会を楽しみにしています。

また、このような機会を与えていただいた松下電器の関係者のみなさまに厚く御礼申し上げます。 

▲ Top